コンタクトレンズはもういらない

いままでコンタクトレンズやメガネをかけないと黒板の文字や
遠くのものが良く見えなかったけど
今やってる、視力回復トレーニングでだいぶ遠くのものが
コンタクトやメガネ無しでも見えるようになって来た。

このままもう少し頑張れば、コンタクトレンズはもういらなく
なってしまいそうだ、嬉しくなってきた。

コンタクトレンズ取れるまで視力回復トレーニング
頑張るぞ!

乱視 治療
コンタクトレンズ 度数
アートグレイスクラブ
ヒルトン・グアムリゾート

仮性近視も老眼もトレーニングで良くなる

私が今やっている視力回復トレーニングをすると
仮性近視の子供はもちろん、年配の方の老眼も良くなるようです。

私は老眼ではないので判りませんが、
近視の私は、この視力回復トレーニングで
確実に視力が良くなっていくのを実感しています。

あなたも試してみてはいかがでしょう?

子供の仮性近視
老眼の治療と予防
老眼・肩こり・頭痛
乱視矯正

視力が良くなってきた

いままで近視で視力が凄く悪くて、遠くのものを見るときはメガネ
なしじゃ見えなかった。

最近、視力回復トレーニングというやつを知って、
半信半疑でやってみた。

始めの一週間くらいは全然効果は感じられなかったんだけど、
最近、目が疲れにくくなってきたのと、遠くのものも少し良く見えるように
なって来た。

もっと続けたら、もっと視力が良くなると思う。 頑張ろう!

視力回復トレーニング
視力回復方法
ドライアイの治療
ドライアイ!パソコン作業

すほうれいこ

すほうれいこ

ドラえもん「のび太とアニマル惑星」 が2008年9月4日(木)~14日(日) まで東京芸術劇場中ホールで講演が行われると言うことで、Yahoo!のトップページが昨日の記者発表の記事が載っていました。

私はそれまで、すほうれいこ さんてどんな人なのか知りませんでした。

とても綺麗な方ですね。

ドラえもん「のび太とアニマル惑星」面白そうですね。
興味のある方はこの機会をお見逃し無く、ですよ。


リンク

最近ミニトマトを家で育ててみたいなと思っています。こちらにミニトマトの育て方が載っています。
山下智久

コブクロ

コブクロ LIVE TOUR `06 “Way Back to Tomorrow" FINAL


Amazon.co.jp

最高に楽しい!
ライブに参加している気分で楽しんでいます。
歌はじっくり・じんわり聴かせてくれますし、MCでは笑わせてくれるので
本当に何度観ても楽しめます。

コブクロ最初の集大成ともいえるライブDVDです。時代の流れを超え、人々の心に残る歌を届けていきたい――そんな姿勢を貫いてきたコブクロの、時代から逃げることなく、流されることなく生きていきたいという決意が胸に突き刺さる「風見鶏」。

オーソドックスなバンド・スタイルにストリングス・カルテットを加えた編成から紡ぎ出されるブル・ミリオンを記録した大ヒット&ロングセラー・アルバム「ALL SINGLES BEST」に伴う全国ツアー「コブクロ LIVE TOUR'06"Way Back to Tomorrow"」、その最終公演('06年12月3日/名古屋レインボーホール)の模様を収録。(森朋之)

コブクロの公式ファンクラブはあるのかな?こちらに説明が書いてあります。



東京ディズニーランドホテル

期待の東京ディズニーランドホテルがついに7月8日にOPENだそうです。

場所はリゾートラインのステーション前に聳え立っています。ヴィクトリア朝様式のデザインを取り入れたちょっとクラシックな外観のホテルです。

こんど東京ディズニーランドに行った時是非泊まってみたいです。でもスイートだと一泊なんと50万円なんだそうで、とてもとてもそんな部屋には泊まれませんが一番安いお部屋に家族全員詰め込んで泊まることになるでしょうね、きっと。

それでも後でみんなには、東京ディズニーランドホテルに泊まったの・・・と言えますからね。

東京ディズニーランドホテルはブランド商品を取り揃えたお店とかもあるのかな?

私は、ロエベセリーヌのバッグを買いたいなと思っているので・・・。


マツダ株式会社

ゴンゾウ

ゴンゾウとは、能力や経験はあるのに仕事をしない警官を描いたテレビドラマのタイトルです。

メインキャラクターはあのNHKの大河での山本勘助を演じた内野聖陽ですね。
そして、脚本が映画「キサラギ」を書いた人だと知ってますます気に入りました。

ゴンゾウのオフィシャルサイトの解説によると、警官=ゴンゾウは能力や経験はあるのに仕事をしない。警官=ゴンゾウは、かつては捜査一課のエースとして活躍していたのだが、ある事件をきっかけに今は所轄の備品係に格下げされてしまっている。ところがそんなゴンゾウここでもはたまた事務員のルミ子(吉本菜穂子)にことあるごとに仕事を押し付けている。警官ゴンゾウは何をしているかというと、デスクのパソコンに向かって実はゲームに熱中しているのである。

そんな警官=ゴンゾウに降る掛かる数々の事件・・・・物語はどう展開していくのか楽しみですね。

それから今、ラスト・フレンズスペシャルアンコール特別編も今熱いようですね。たまたまのぞいたブログに書いてありました。


見所

最初の記事

最初の記事です。

これから記事を書いていきます。